2013年07月27日

暑い。

暑い。しかし暑い。

なんぼゆうても涼しくはならんけどゆうてまう。

暑いもんは暑いんじゃ〜

クーラーつけちゃってるよ。
電気代が怖いよ〜
でも家の中でも熱中症なるもんね。

それ考えたら怖いし。
でも電気代も怖い(笑)
【関連する記事】
posted by ゆきち at 16:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

結果

とりあえずめまいの検査しました。

結果は〜…少し内耳が弱ってるって。
でも今回で病院は終わり。

また何かあったら来てくださいって。

原因は…寝不足とかストレスとか…らしいけど。

よう寝てるんやけどなぁ。

ふっ。
posted by ゆきち at 10:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

再発…かも

だいぶ前(4年ぐらいかなぁ)にめまいで
2週間ほど仕事を休んだことがある。

もしかしたら再発したかもしれない。

ゆうても仕事を休むほどひどくはないので
いまのところ仕事には行っている。
病院に行って薬をもらったから…。
(行こうと思っていた近所の病院が
閉院しててびびったが 笑)

今度めまいの検査をすることになった。
それでどんな結果が出るか…。
わからないけれど。

ひどくならないことを祈るばかり。

posted by ゆきち at 20:56| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

そうそう

なんであんなに真っ赤になったのかをゆうてなかった。

運動会やったんですよ。
今年は早くにすることになってしまい…
練習も頑張ってやってたおかげで
無事に終わることができました。

今年は組体操やったんですよね。
どうなることかと思ったんやけど
ちゃんと頑張ってやってましたよ。
二人とも土台やったけどね。
ハルはまぁわかる、でかいしね(笑)
アキは細いけど背があるからね。
練習期間が短くてバタバタやったと思う。

あとは個人走…ベベではなかった(笑)

今年からは5年もリレーをすることになったらしく。
頑張って走ってました。
私は写真撮ろうと思ってスタンバってたんやけど
応援してたら違う子撮ってもうた(笑)

団体競技…棒引きでした。
ハルの強さが圧倒的で笑った(笑)

今年はいろいろ役割があたっていて
アキはプラカード持ってました。
ハルは得点係。

初めて最後まで見て疲れたけど
(だって前日まで6連勤だったんだもの)
いい運動会でした。
posted by ゆきち at 08:42| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

学習しろよ



あ〜ぁ、ヒリヒリ。
posted by ゆきち at 10:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

激痛

こないだ店で思いっきり膝からこけてしまい…
(こけたのは売り場ではないけどね。
いや、売り場でこけたこともあるけど 笑)

しばらく膝をつくのがつらい状況に。

今は大分ましになってきたんやけど
でっかい青たんができております。

昨日その膝の痛みを忘れていつも通り
膝ついてしまったから…激痛。
しばらく売り場でうなってました。

早く治れ〜〜。
posted by ゆきち at 07:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

今日で2週間



うちに新しい家族が増えたのです。

とゆうても実際に購入したわけではないのだ。

2週間前…せや、奈良に行った時や。
帰りにゲームセンターによったのです。そこで…

《このおもりを吊り上げたら差し上げます。》

のところにいた子なんですな。

無理やろうと思ってやってみたらば
一発ゲット(笑)

「うそ〜〜〜ん」ゆうたわ。

んで、帰りに水槽やらなんやらを急いで買いに行き…今に至る。

少しだけやけど大きくなっているし。
動きがかわいい。
これからが楽しみであります。
posted by ゆきち at 14:35| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

ちっちゃいけど

昨日仕事から帰る時…

チャリやねんけどちょっと道が細い所を
通ろうとしたら向こうからもチャリの人が。

そのまま通ろうとしたけどぶつかりそうやし…
(それぐらい道幅狭いの。)

なので少し止まって向こうの人が通るの待ってたの。
ほんとに少しだけだったんだけど
通りすぎるとき向こうの人が

「ありがとうね〜」

と言ってくれた。少し待っただけだったのに。

ちょっとだけ幸せな気持ちになった。

…そんだけ(笑)
posted by ゆきち at 09:37| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

