2012年10月02日

運動会

今日は延期になった運動会の日でした。
平日になったので旦那はムリかと思っていたのですが
午前中だけ見に来てくれました。

子ども達めっちゃ頑張ってました。

子どもたちの全競技が終わってから
即仕事にいったんですが
店に着いたとたんにみんなから
「「 めっちゃ焼けてる〜〜 」」
と連呼されました。

そんなことないと思うんやけどなぁ〜
まぁ、確かに天気はよかったけど〜
…って見てみたら…

image/2012-10-02T23:28:05-1.JPG

軽い火傷ですな(笑)

せっかく夏の日焼けがましになってきたのに…
まさか10月になってまでこんな目にあうとは
思わんかった…チッ。

posted by ゆきち at 23:42| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

結局…

雨も降り、警報が出てしまったので
運動会は延期となりました。
あ〜…2日は大忙しの日なのに。でもしょうがない。
遅れます、の電話入れました。
さすがに休むのはちょっとあかんよな。と思って。

んで、今日はゼッケン買いに行ってきました(笑)

雨、風がきっつい。
でも明日にはましになりそう。
帰りの空が少し明るかったから。

予報では2日は晴れるみたいやし。
楽しみにしておこう。
posted by ゆきち at 18:16| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

やばいよ〜

台風来てるよ〜〜。

明日運動会なのにぃ〜〜〜。

延期になったら2日にある。
2日はでかいチラシが入るから忙しいのに。

どうなるんだ…。

まぁ…たぶん…今も雨降ってるし
グラウンドは雨でゆるくなってるだろうから
厳しいだろうなぁ。

なのに、アキの体操服のゼッケンが
1枚取れていたことが先ほど判明。
わかってたんなら言えよ!なんで前日、しかも夜。
どないもすることできへんやないか!!
とどなりつけたのは言うまでもなく。
しかもハルも取れてたのを知ってたらしい。
じゃあ言えよ!!

そんな怒ったら悲しいやんかとアキは言ったが
じゃあ怒られるようなことをするんじゃない
と返事しておいた。まったく。
posted by ゆきち at 18:41| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

私は

色んな事を言われてもすぐに
言葉が出てきません。

聞く事はできてもいっぱい色々と言われると
なにも考える事ができません。

なんで何も言わないの?と
旦那に怒られる時にしょっちゅう言われます。
こないだも仕事の時に言われたし。

何かを言おうと思っても
頭が真っ白になるんです。
どうしようどうしようって言葉だけが
ぐるぐる回ります。

こんな事じゃダメなのもわかってる。
なんとかしなきゃいけないのかもしれない。
でもできない。どうすればいいの?

何度も何度も同じ事言われる。
家でも、仕事でも。
言われるような事をしている私が悪いのはわかる。
でも結局同じ事の繰り返し。

ダメなのかな。私。
いちゃダメなのかもな。
posted by ゆきち at 20:45| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

ふぅ〜

なんか…昨日から今ひとつ体調が…

今日はまだましやったけど
昨日は何度もはきそうになりながら仕事してたわ…。

今も…なんか今ひとつ。
なんじゃろかいな。
posted by ゆきち at 22:34| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

むりむり

旦那が今持っているタバコがなくなったら
タバコをやめるらしい。

…たぶんムリ(笑)
posted by ゆきち at 23:34| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

ドーナツ

こないだ遊びに行ったのですが

前から気になっていたのです。

「クリスピードーナツ」

買ってみようと思ったらだだ並び〜な事が
多かったのでいつもあきらめてたんだけど
今回はそんなに並んでなかったから
買ってみよ〜っと思って買ってみた。

感想…甘い。
あかんわ〜貧乏舌になってる(笑)
posted by ゆきち at 21:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

はぁ。

つかれたな。
いっぱいいわれてつかれた。
ぜんぶわたしがわるいんだけど

わかってるけど
わかってるけど

…できないんだもん。

なんでできないのかな。
なんでかな…。
posted by ゆきち at 21:48| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

おちるおちる

きもちがおちる。
posted by ゆきち at 21:23| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

どんくさいわ〜

今日、売り場で思いっきりこけた。

絶対膝打ったわ。膝ついたら痛いもん。

エプロンのポッケにいろんなもん入れてたのが
こぼれてしもうたんやけど
小学生の男の子が拾ってくれた。
ありがとね。助かりました。
posted by ゆきち at 22:50| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

つっかれたばい。

今日はでっかいチラシの立ち上げ日。

玉子も安かったしね〜。
おかげで忙しかったけど
雨が降っていたおかげでそないに物が減らない…。
でも、冷食は減ってたなぁ。
今日は物が多くて忙しかったけど
明日は人がいなくて忙しいかも。

ふぅ。
posted by ゆきち at 21:27| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

あ〜疲れた。

今日は1時間…半??ぐらい残業。

毎日毎日…しんどいっちゅうねん。
今日ぐらい残業したら本当は休憩を入れなければ
いけないけど入れる間ないっちゅうねん。

やりたい事できなかったや…あ〜ぁ…。

そんなに長い事おったのに…
今日、アキが一人で店に来たらしい。
しかもチャリで。遠いのに。
ってか危ないから来るならバスで来いと言ったのに。
帰ってから(しかも急に雨が降ってきやがってボトボト)
今日、お店行ってん。と聞かされた。
行ったけどお母さんおらんかった。って
いやいやそんなことはない(笑)
自分のお金でお菓子(というかおもちゃ)を買ってました。

でも、今日はうそをついていたことが旦那にばれて
こっぴどく怒られていました。
頑張ったのにねぇ。
posted by ゆきち at 22:58| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

あいたたた

今日はアキの眼科に行かなきゃいけなかったのですが
旦那がゴルフ。なのでバスを乗り継いでいってきました。

眼科の後に買い物。服買っちゃった。安いの。

んで、家の食料品の買い物しに店に行った。

パンと牛乳のみを買うつもりが
やたらたくさんに増えた(笑)

ようけ歩いたから足が痛い…。
サンダルで行ったから…しかも壊れやがった。
ちきしょう。気に入ってたのに。
posted by ゆきち at 18:11| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

最近

ゲリラの雨が多いです…。

雷も一緒になる事があって…
…私、雷キライなんですよ…。

今日も買い物から帰ってきたらちょうど降ってきた。
それはラッキーだったんだけど
大雨が降ってきたと思ったら
雷がドカ〜〜ンと…。

いやだいやだ〜〜。
posted by ゆきち at 22:08| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

もういやだ

いやでいやでしょうがないので
酒飲んでます。

なんかもういやなことばっかし。
どうせ私が悪いんや。
ちゃんとしてへんからあかんねんや。

どっかに逃げたい。
posted by ゆきち at 01:50| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

うぇ〜

体がだるいぜ。

先週の月曜の晩から熊本に帰ったのです。
んで、帰路についたのが木曜の晩。
あっちゅう間やった…。楽しかったけどね。

でもね〜車で移動だからね〜疲れたの。
運転してもらってるから文句は言えないけどね。
運転するほうが大変だもん。
(ちなみに旦那と義弟が運転しました)

海にも入ったし〜花火も見れたし。
短い間だったけど満足でした〜。
子ども達は少し長い目におれたし。

しか〜〜〜し!!アキが向こうで眼鏡なくしやがった!!
また作らなあかんやんけ…ただじゃないのによ〜。
高かったのに…ちきしょうめ。

んで、週明けから仕事。
体がだる〜〜〜い。
早く慣れなきゃな。
posted by ゆきち at 20:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

あら、やだ

8月やで。1年の半分とうに過ぎたで。
早いな〜。

子ども達も夏休み満喫してますよ。

ゆうてもゲームばっかしやけど(笑)
でも、頑張って留守番しています。
どうなることかと思ったけど…。

土曜から田舎に帰ります。子ども達だけね。
私は月曜まで仕事あるから先に子どもらだけ
連れてってもらうの。
私は火曜から4連休いただきました。
無理矢理有給つっこんだった。
だって全然休み取れないもん。
こんなときしか無理やし。
なんと言われようがもう知らん。
売り場がどうなろうがなんとかしてください。
負担かけて申し訳ないけどね…。
posted by ゆきち at 21:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

少し

昨日はもうしんどいよ〜と言っていたのですが…

昨日、色々私が別の人と話をしていて
その場にいてた人なんだけど
今日、少しだけ話を聞いてもらえた。
しんどかったでしょって。

とりあえず…頑張りましょって。

やれるかどうかは正直わからない。
でも…やるしかないのかな。
頑張ってみます。

感謝感謝です。ありがとう。

posted by ゆきち at 20:48| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

う〜

誰か〜助けてください…。

しんどいよ〜。

気持ちがしんどい。

もういやだ。
posted by ゆきち at 20:21| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

3色

image/2012-07-15T21:56:34-1.JPG今日、釣りに行ったのです。

行くときは曇ってたから日焼け止め大丈夫かな〜
と思って塗らずに…一応日よけ用の手袋(なが〜いやつ)
は持っていったらば…

だんだん晴れてきやがった。
とりあえず手袋はしたものの…全部隠れるやつとちゃうから…

おかげで腕が3色になりました。
上から 赤 白 茶 かな(笑)
ヒリヒリする〜ちきしょ〜う。

ちなみに…時計ずっとつけてるとこだけ白いの(笑)
posted by ゆきち at 22:06| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

