2013年01月12日

パピコ



アイスのパピコは好きなんです。
なので気になって買ってみました。

………溶けたパピコの味でした(笑)
posted by ゆきち at 19:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

初めて見たわ…。



イチゴジュース。

そのままで飲んだらおそろしく甘い。
牛乳まぜたらおいしかったわーい(嬉しい顔)
posted by ゆきち at 22:28| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

誕生日

今日は旦那の誕生日でした。

ケーキの代わりにドーナツ(笑)
でもね、ミスドで新しいのが出たから買ってみた。

ポン・デ・リング 生。

確かにモッチモチでした。
ふつうのやつが一番美味しい…と私は思った。
posted by ゆきち at 22:18| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

マクド

昨日、マクドに行ったんですよ。家族で。

今ね、なんか60秒以内に商品を用意できなかったら
クーポンをもらえるとかなんとか…キャンペーンやってたんですよ。
会計後に砂時計を置いて時間計る…みたいな。

でもね、私もらえなかったんだよな〜。
あとで時間限定だというのを知ったんだけど
私、買ったのその時間内だったけど?
そりゃ、家族4人分だから多いのはわかるけどさ〜。
なんかよくわからんキャンペーンやなと。

しかも、家族みんなが口をそろえて…
「ポテトが冷たい」と。
作り置きしてたんかなぁ。

なんか…がっかり。
posted by ゆきち at 14:45| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

帰省中

ゆうても家からは近いんですけどね。

午前中に皆で初詣に行ったのです。
石清水八幡宮へ。
ケーブルがあるのですが利用せず
石段をめいっぱいのぼってきましたよ。

旦那はヘロヘロでした(笑)

ボチボチ人いましたけどね〜。
おみくじ引いたら中吉…微妙(笑)
posted by ゆきち at 17:08| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけおめ

明けましておめでとうございます。

今年もこんなブログですが
よろしくお願いします。

かといって年あけて間もないですし
なんてないかと思ってたんですが
面白いことが一つ。



同じ寝方。しかも足までおなじ(笑)
さすが親子。
posted by ゆきち at 08:40| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

やりやすくなった

このブログがアプリでないものかと探してみたら…。

見つけた。

ケータイの時よりやり易いな。

かといって更新が増えるのかというとそうでもないとは思う(笑)
posted by ゆきち at 21:34| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

3DS、すっかり気に入りず〜っとやってます。

「太鼓の達人」のソフト買ったのですが…

アキがハルに…「よ〜し、オレのてばさき見とけよ〜」


………。

手さばきやろ(笑)
posted by ゆきち at 22:07| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

あっという間

クリスマスはクルシミマスで終わりました(笑)
だってぇ〜イブもクリスマスも仕事やったし
なんてったってプレゼントがね…
一気に飛んでいったよ…ゆきちさんが(私じゃなく 笑)
でも子ども達は大喜び。今も遊んでます。
3DS。しかもLL。

ちょこっと遊んでみたけど
ほんまに3Dやね。びっくり。
ずっとやってたら私はたぶん酔う(笑)

さて、もうすぐ年も明けます。早いね。
最後の日まで仕事やけど、頑張りまっす。
posted by ゆきち at 09:50| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

寒みぃ〜〜〜

今日は結構冷え込んでいます。

寒い〜。

…ゆうてもさ、こんなもんなんだよね。ほんとは。
今までがあったかすぎたんだよね。

寒い中子ども達は外に遊びに行っています。
ええこっちゃ。元気に遊んでこい。
普段はたぶん家の中で遊んでるんだろうからな…。

最近も帰り遅い日が続いて申し訳ないよ。
しかも昨日も午前中仕事で6連勤や。どんだけ〜(古っ)

もう、年末にむけてまっしぐらやね。早いな〜。
posted by ゆきち at 10:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

ケータイ

かえちった。ケータイ。

月曜日にかえちった。
なんとスマホ。

前の電話が通話してたら5分ともたなくて
もうあかん、と思い。

操作はまだなれていないけど
通話は快適です(笑)
posted by ゆきち at 09:04| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

蔓延

私の風邪がましになってきたと思ったら
今度は旦那にうつった(笑)

しんどいので仕事休んでます…。
posted by ゆきち at 11:23| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

時代

中島みゆき…ではなく(笑)

最近車の中でなつかしの歌のCDをかけているのですが
そこで「Choo Choo TRAIN」が流れたのを聞いて
ハルが「EXILEや〜」と言った。

今の子たちは「Choo Choo TRAIN」ってゆうたら
EXILEになるんやな〜うちらの世代はZOOよね。
と旦那と二人話しておりました。

昔の歌はいいのが多いよ。
posted by ゆきち at 09:37| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

難儀やわ。

こないだから風邪をひいた。
今はだいぶましになってきたんやけどなぁ。
まだ鼻がグズグズ…。
ちきしょうめ。早く治りやがれ。
posted by ゆきち at 20:47| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

やっぱええわ

こないだネットのニュースで
「MOON CHILD 復活」って出てて…
え〜…どんな歌うたってたっけ…あ、YOUがおったバンドか
(数分後にそれはFAIRCHILDだったという勘違いに気づく 笑)
それはさておき…調べてみた。
んでyoutubeで見てみた。

あ〜なんか聞いた事ある気がする。
ちなみに「ESCAPE」という曲です。

昔聞いたな〜で思い出した曲があったので
それも探してみた。あった。聞いてみた。
なぜか涙がボロボロボロ…なんでだろ。
理由はわかんないんだけど。でも聞けてうれしかったな。

その曲は…
RAZZ MA TAZZの「Season Train」です。
posted by ゆきち at 21:50| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

こないだ

行きたいな〜と思ってたお店に行ってきました。

ひっさびさにミナミに行ったよ〜…。
んで…そこで購入したブツ。

image/2012-10-22T09:50:28-1.JPG

ストラップです。100円です。
かわいいなぁ〜と思って買っちゃった。
「TIGER」ってお店。オープンしてすぐに
臨時休業になった店です(笑)
でも、今でも入るのには整理券がいります。
10時前に着いたのに入れるのは1時前から。
早めにいって正解でした…。

あとは…う〜ろうろしてました。
楽しかったるんるん
posted by ゆきち at 08:59| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

ちっ

出かける予定があったのにぽしゃりそう。

一人で行ってやる。
posted by ゆきち at 12:36| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

めっきり

朝方が寒くなってきたよ〜。
体調くずさないようにしないとな。

こないだホワホワのセーター買ったの。安いの(笑)
もう少ししたら着れるかな〜と思って
さっき着てみたの。そしたら…

首の日焼けがまるわかり。
…んが〜〜〜〜。
着れねぇじゃねぇかよぉ〜。
posted by ゆきち at 08:04| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

こないだ日焼けした場所がボロボロとむけてきた。
顔も地味にボロボロと…

ひ〜ぇ〜〜〜。
posted by ゆきち at 11:19| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日

子ども会の行事がありました。
どこに行こうかとみんなで決めて
どうなることかと思ったんやけど
他の保護者の方も手伝ってくださって
無事に終わることができました。
あとはもう大きな行事はないはず…。
なんやかんやでみんなに助けてもらいながら
やれてほっとしてます。
posted by ゆきち at 11:17| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

