2013年06月03日

学習しろよ



あ〜ぁ、ヒリヒリ。
posted by ゆきち at 10:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

激痛

こないだ店で思いっきり膝からこけてしまい…
(こけたのは売り場ではないけどね。
いや、売り場でこけたこともあるけど 笑)

しばらく膝をつくのがつらい状況に。

今は大分ましになってきたんやけど
でっかい青たんができております。

昨日その膝の痛みを忘れていつも通り
膝ついてしまったから…激痛。
しばらく売り場でうなってました。

早く治れ〜〜。
posted by ゆきち at 07:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

今日で2週間



うちに新しい家族が増えたのです。

とゆうても実際に購入したわけではないのだ。

2週間前…せや、奈良に行った時や。
帰りにゲームセンターによったのです。そこで…

《このおもりを吊り上げたら差し上げます。》

のところにいた子なんですな。

無理やろうと思ってやってみたらば
一発ゲット(笑)

「うそ〜〜〜ん」ゆうたわ。

んで、帰りに水槽やらなんやらを急いで買いに行き…今に至る。

少しだけやけど大きくなっているし。
動きがかわいい。
これからが楽しみであります。
posted by ゆきち at 14:35| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

ちっちゃいけど

昨日仕事から帰る時…

チャリやねんけどちょっと道が細い所を
通ろうとしたら向こうからもチャリの人が。

そのまま通ろうとしたけどぶつかりそうやし…
(それぐらい道幅狭いの。)

なので少し止まって向こうの人が通るの待ってたの。
ほんとに少しだけだったんだけど
通りすぎるとき向こうの人が

「ありがとうね〜」

と言ってくれた。少し待っただけだったのに。

ちょっとだけ幸せな気持ちになった。

…そんだけ(笑)
posted by ゆきち at 09:37| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

今年初の



かき氷 in奈良。
posted by ゆきち at 12:12| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こどもの日…



この中にうちのちび〜ズが描いた
鯉のぼりがあるのです。
posted by ゆきち at 09:05| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

ミスド



ポン・デ・ライオン(こんな名前?)

かわいい。

あっという間に旦那の口に(笑)
posted by ゆきち at 16:28| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

もう

疲れた。

ほんまエエように使われてるわ。
posted by ゆきち at 21:10| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

せっかく

口のはしっこがきれてたのが治ったと思ったら
こないだアクビしたらまたきれた。

痛ぇ。
posted by ゆきち at 07:47| 大阪 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

憂鬱

月曜日が近づく度に憂鬱になるのは
なぜだろう。

しかし憂鬱って字は難しいのぅ。
私、絶対書けないや。
posted by ゆきち at 20:03| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日



お母さんの誕生日やから作った〜
byハル・アキ

いいことあったのはこれだけ。
posted by ゆきち at 20:03| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

エンタ

ギター侍おもろいがな(笑)
posted by ゆきち at 22:19| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

ちきしょう

今日は朝から仕事でした。
それは別にええねん、人いなかったのでね。

ってか最近はさらに人が減って今いる人数で
まわさなければいけないんだと。

んで、時間の変更やらなんやらで昨日も人がいなかった。
いつもはやらない仕事もしなければいけなかった。
いつも月曜はバタバタするのにさらに時間に余裕がなくなる。

でも頑張ってやったのに。
なのに今日。朝から行ってそうそうに
全然できてなかったって言われた。
言われたとおりにしたらそれが間違えてたんだと。
だから私だけが悪いんじゃないと言われた。
でもさ、言われたのは私なんだよ。
言い訳とか理由とか言う間なんてなかったし。

さらっと流せばいいのかもしれない。
でも私にはそれができない。
今日一日ほんまいややった。
posted by ゆきち at 22:22| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

しんどいな〜

なにも考えたくない〜。
posted by ゆきち at 23:00| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

おもわず

かわいくて買ってしまった(笑)



まだ食べてましぇん。
posted by ゆきち at 13:14| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

はぁ。

つらい。
posted by ゆきち at 00:21| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

困ったな

昨日、旦那が梅田に用事があるとのことで
くっついて一緒に行ったのです。

子ども達を連れて行くのは久しぶりな気がする。
旦那の用事の間どこにいこうかと…
HEPに行きたいな〜と思って行ったらば…
まだ閉まってた(笑)

なのでROUND1に行ってきた。
ハルが太鼓一緒にしよう〜と。
久々にしたはいいけどやり終わって
手に違和感が。ん?と思って見てみたら…



豆ができてた。ゲームで豆を作る女、ゆきち(笑)

ちなみにハルはレベルむずかしいで
フルコンボ出してました…恐るべし。
posted by ゆきち at 18:18| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

ファンタ



グレープもおいしいけどこれもおいしかった。

でも一番好きなのはオレンジ。
posted by ゆきち at 22:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

やべぇ

鼻がグズグズ…くしゃみ連発。
喉がイガイガ…

…風邪ひいたかももうやだ〜(悲しい顔)
posted by ゆきち at 23:26| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

プリン



プッチンプリンが好きな人なら
絶対好きな味るんるん
おいしかったわーい(嬉しい顔)
posted by ゆきち at 17:14| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

