2016年07月31日

おぉ。

一年ぶりや。

なんもええことないけれど。
posted by ゆきち at 01:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

あ〜

休める休みが欲しい。
posted by ゆきち at 08:57| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

あ〜ぁ

年に一度のひなまつり。
まともにお祝いしてあげれん。
最低な母親やな。
posted by ゆきち at 07:19| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

(._.)

頑張って仕事しても

店でも家でも怒られる。
posted by ゆきち at 22:45| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

しょんぼり



こないだ大阪にカピバラさんカフェが期間限定でやってるのでいってきました。

でもね、行ってから知ったの。

整理券配ってるって。

知らんかったし。当然入れるわけもなく。

もう少し調べてればよかったんだろうけどさ。
まさかそこまでって思ってた。

チェッ。
posted by ゆきち at 08:22| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

アホか

近所ではないが同じ市内の公園の砂場に
カッターの刃が大量に落ちていたそうな。

アホかっちゅうねん。

ますます子どもの遊ぶ場所なくなるやないか。
なに考えてんねん。プリプリちっ(怒った顔)
posted by ゆきち at 00:39| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

久しぶりに

今日、買い物にいったらあひ園で一緒だったお母さんに会った。

しかもそのお母さんをハルは覚えていた。
恐るべし記憶力。
でも空気読めないのん…(T-T)
posted by ゆきち at 23:10| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

いてて

背中がいてぇ。
posted by ゆきち at 23:00| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

どこかに

きえたい。
posted by ゆきち at 22:24| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

うそつき

私はうそつきです。

前にアキから

「お母さん、仕事楽しい?」

って聞かれたときに

「うん、楽しいよ。」

と返事をした。

実際は楽しいことの方が少ない。
楽しくないなんて言えない。
だからこれからも多分私は
うそをつき続けると思う。
(その前に仕事変われよ 笑)

今日なんて散々だった。

なんで私ばっかり。つらい。せや。
posted by ゆきち at 22:35| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

バイバイ



こないだ飼っていたウーパールーパーが
天国にいってしまいました。

ひとりでいると思い出して涙がとまりません。

いないのはわかってるのにふとしたときに
目線が水槽の方にいってしまう自分がいます。

しばらくこんなん続くんかな…。

そんなときに仕事でも嫌気さしてきてるし
へこむことばっかり…。
posted by ゆきち at 11:02| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

なぜ

自分の感情を殺して働かなくてはいけないんだろう。
posted by ゆきち at 21:54| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

あ。

あけまし“た”おめでとうございます。

さて、今年は…どうなるんでしょうな。
わかんないな…。

先が見えないですね。
浮き沈みは激しそうな気がするけれど。
posted by ゆきち at 08:23| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

は〜

お久しぶりです。

でも元気じゃないです。
どこか遠くに行きたいです。
posted by ゆきち at 22:17| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

うぅ

仕事でへまばっかりやらかして
へこみまくってもういややと思いながら家に帰りました。
でも子どもたちの前ではグチったりはしなかったのに…。

アキが…

「お母さん、明日も仕事頑張ってね。」

だって。

ほんとになにも言ってないのに。

え?なんで?と聞き返したらば
なんとなく言いたかった。んだとさ。

仕事でへこんで泣きそうになってたのに
それを聞いたらよけいに泣けてきた。

まだまだ手はかかるけど
成長したなぁと思います。
posted by ゆきち at 22:14| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

ちきしょう。

せっかく久しぶりに書いたのに
なぜか全部消えた(笑)

約1ヶ月あいてしまいました。

え〜…夏休みも終わり(笑)
その間に子どもたちは熊本に行ってました。
一週間でしたが楽しんできたみたいです。
お土産も買ってきてくれたし。



くまもんがカピバラさんを抱っこしてるのです。
かわいいでしょ。ウヒヒ。

地味に暑い。おかげで発注が難しい。んも〜。
とりあえずめまいは出ずなんとかやっとります。

そうそう、うちの子も大きくなりましたよん。



なんじゃこのかっこ(笑)
posted by ゆきち at 20:23| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

暑い。

暑い。しかし暑い。

なんぼゆうても涼しくはならんけどゆうてまう。

暑いもんは暑いんじゃ〜

クーラーつけちゃってるよ。
電気代が怖いよ〜
でも家の中でも熱中症なるもんね。

それ考えたら怖いし。
でも電気代も怖い(笑)
posted by ゆきち at 16:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

結果

とりあえずめまいの検査しました。

結果は〜…少し内耳が弱ってるって。
でも今回で病院は終わり。

また何かあったら来てくださいって。

原因は…寝不足とかストレスとか…らしいけど。

よう寝てるんやけどなぁ。

ふっ。
posted by ゆきち at 10:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

再発…かも

だいぶ前(4年ぐらいかなぁ)にめまいで
2週間ほど仕事を休んだことがある。

もしかしたら再発したかもしれない。

ゆうても仕事を休むほどひどくはないので
いまのところ仕事には行っている。
病院に行って薬をもらったから…。
(行こうと思っていた近所の病院が
閉院しててびびったが 笑)

今度めまいの検査をすることになった。
それでどんな結果が出るか…。
わからないけれど。

ひどくならないことを祈るばかり。

posted by ゆきち at 20:56| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

そうそう

なんであんなに真っ赤になったのかをゆうてなかった。

運動会やったんですよ。
今年は早くにすることになってしまい…
練習も頑張ってやってたおかげで
無事に終わることができました。

今年は組体操やったんですよね。
どうなることかと思ったんやけど
ちゃんと頑張ってやってましたよ。
二人とも土台やったけどね。
ハルはまぁわかる、でかいしね(笑)
アキは細いけど背があるからね。
練習期間が短くてバタバタやったと思う。

あとは個人走…ベベではなかった(笑)

今年からは5年もリレーをすることになったらしく。
頑張って走ってました。
私は写真撮ろうと思ってスタンバってたんやけど
応援してたら違う子撮ってもうた(笑)

団体競技…棒引きでした。
ハルの強さが圧倒的で笑った(笑)

今年はいろいろ役割があたっていて
アキはプラカード持ってました。
ハルは得点係。

初めて最後まで見て疲れたけど
(だって前日まで6連勤だったんだもの)
いい運動会でした。
posted by ゆきち at 08:42| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

