2014年04月04日

うそつき

私はうそつきです。

前にアキから

「お母さん、仕事楽しい?」

って聞かれたときに

「うん、楽しいよ。」

と返事をした。

実際は楽しいことの方が少ない。
楽しくないなんて言えない。
だからこれからも多分私は
うそをつき続けると思う。
(その前に仕事変われよ 笑)

今日なんて散々だった。

なんで私ばっかり。つらい。
今日入学式やったんですよ。

ゆうてもうちの子らではなく
新一年生のね。

うちの子ももう6年生になります。
なので新一年生に劇をみせたり
楽器演奏をしたりしたそうな。

ちなみにアキは指揮者したらしい。
あと、劇にもちょい役で出たらしい。

ハルは立候補もせずリコーダーを
吹いていたらしい(笑)
【関連する記事】
posted by ゆきち at 22:35| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。