2013年09月08日

ちきしょう。

せっかく久しぶりに書いたのに
なぜか全部消えた(笑)

約1ヶ月あいてしまいました。

え〜…夏休みも終わり(笑)
その間に子どもたちは熊本に行ってました。
一週間でしたが楽しんできたみたいです。
お土産も買ってきてくれたし。



くまもんがカピバラさんを抱っこしてるのです。
かわいいでしょ。ウヒヒ。

地味に暑い。おかげで発注が難しい。んも〜。
とりあえずめまいは出ずなんとかやっとります。

そうそう、うちの子も大きくなりましたよん。



なんじゃこのかっこ(笑)
【関連する記事】
posted by ゆきち at 20:23| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。