2013年06月07日

そうそう

なんであんなに真っ赤になったのかをゆうてなかった。

運動会やったんですよ。
今年は早くにすることになってしまい…
練習も頑張ってやってたおかげで
無事に終わることができました。

今年は組体操やったんですよね。
どうなることかと思ったんやけど
ちゃんと頑張ってやってましたよ。
二人とも土台やったけどね。
ハルはまぁわかる、でかいしね(笑)
アキは細いけど背があるからね。
練習期間が短くてバタバタやったと思う。

あとは個人走…ベベではなかった(笑)

今年からは5年もリレーをすることになったらしく。
頑張って走ってました。
私は写真撮ろうと思ってスタンバってたんやけど
応援してたら違う子撮ってもうた(笑)

団体競技…棒引きでした。
ハルの強さが圧倒的で笑った(笑)

今年はいろいろ役割があたっていて
アキはプラカード持ってました。
ハルは得点係。

初めて最後まで見て疲れたけど
(だって前日まで6連勤だったんだもの)
いい運動会でした。
【関連する記事】
posted by ゆきち at 08:42| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。