2012年09月29日

やばいよ〜

台風来てるよ〜〜。

明日運動会なのにぃ〜〜〜。

延期になったら2日にある。
2日はでかいチラシが入るから忙しいのに。

どうなるんだ…。

まぁ…たぶん…今も雨降ってるし
グラウンドは雨でゆるくなってるだろうから
厳しいだろうなぁ。

なのに、アキの体操服のゼッケンが
1枚取れていたことが先ほど判明。
わかってたんなら言えよ!なんで前日、しかも夜。
どないもすることできへんやないか!!
とどなりつけたのは言うまでもなく。
しかもハルも取れてたのを知ってたらしい。
じゃあ言えよ!!

そんな怒ったら悲しいやんかとアキは言ったが
じゃあ怒られるようなことをするんじゃない
と返事しておいた。まったく。
【関連する記事】
posted by ゆきち at 18:41| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

