2012年09月28日

私は

色んな事を言われてもすぐに
言葉が出てきません。

聞く事はできてもいっぱい色々と言われると
なにも考える事ができません。

なんで何も言わないの?と
旦那に怒られる時にしょっちゅう言われます。
こないだも仕事の時に言われたし。

何かを言おうと思っても
頭が真っ白になるんです。
どうしようどうしようって言葉だけが
ぐるぐる回ります。

こんな事じゃダメなのもわかってる。
なんとかしなきゃいけないのかもしれない。
でもできない。どうすればいいの?

何度も何度も同じ事言われる。
家でも、仕事でも。
言われるような事をしている私が悪いのはわかる。
でも結局同じ事の繰り返し。

ダメなのかな。私。
いちゃダメなのかもな。
【関連する記事】
posted by ゆきち at 20:45| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事、変えてみたら?ヘルパーとか、福祉関係はどう?
自分を責めたらあかんよ。

話やったら、いつでも聞くからね。
無理したら、あかん。
Posted by あんあん at 2012年10月05日 20:25
ありがとう。仕事ね…今からだとなかなか
探すの難しいかもしれないよね…。

ありがとうね。
Posted by ゆきち at 2012年10月06日 21:52
ガイドヘルパーとか、なんぼでもあるで。
ホームヘルパー2級の講座、40過ぎて、勉強して
それを仕事にしてる人、なんぼでもおるで。

春と秋に、市のガイドヘルパーの講座があるから、
一緒に受けてみない?

今年の秋は、予定が無理だったから、
来年の春に受けるつもりやねん。
Posted by あんあん at 2012年10月08日 16:43
そうなんや…行けるかなぁ…考えとくよ…
今は少し気持ちが上にあがりつつあるし…。

またどうなるかわかんないけどね(笑)

その時はまた話聞いてね。
Posted by ゆきち at 2012年10月10日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

