2012年08月28日

もういやだ

いやでいやでしょうがないので
酒飲んでます。

なんかもういやなことばっかし。
どうせ私が悪いんや。
ちゃんとしてへんからあかんねんや。

どっかに逃げたい。
【関連する記事】
posted by ゆきち at 01:50| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大人やからって、我慢する必要ないで。

って、言いながら、私もテニスクラブでいろいろあった時、
我慢した人やけど。。。

とりあえず、お仕事ちょっとお暇頂いたらどうかなぁ。



Posted by あんあん at 2012年08月31日 22:06
ね〜…我慢しなくてもいいんだろうけどね…。

でもね、誰にも言う事できないんだ…。
職場の人にも…旦那にも…

子ども達にも悪くて…。

お暇…もらえないだろうなぁ…。

Posted by ゆきち at 2012年09月04日 20:57
旦那さんに相談しなよ。職場の人は止めといたほうがいいよ。

愚痴ぐらいなら、私が聞いてもいいよ。
Posted by あんあん at 2012年09月05日 09:13
旦那に相談したらね、きっと仕事辞めろって言うの。
今でも祝日に仕事行ってるのに納得してなさげだから。

職場の人には言う人いないんだ。
おしゃべりしたりする人はいても
相談できる人はいない…。

今、こうやって聞いてもらってるだけでも
ありがたいよ。

ごめんね、ありがとう。
Posted by ゆきち at 2012年09月06日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

